2022年3月25日金曜日

【活動日誌】ゆったりコース(その3)

ゆったりコース(その3
2022325日(金)19:0021:00

参加者:18

講師:柏木陽さん

 

「ゆったりコース」最終回です。明後日3/27の「まとめの会」で発表しようと思います。

(柏木さん)前回組んでいただいた組で活動してみようかなと。「がりがり」は録画をしたものをみんなで見るので、「ゆったり」はその場でしゃべるようにしてみようかな。「いかけしごむ」、「ロミオとジュリエット」の抜粋を「ここからここまで」で割りますので、その部分を読んでいただくようにします。


「いかけしごむ」6チーム

 


「ロミオとジュリエット」3チーム

 


●2人組で読み合わせ

今日は、ずっとブレイクアウトルームで読み合わせです。

「まとめの会」に来られない方はなんらかの爪痕を残しておきましょう。

 ↓

録画しました。







 




●「まとめの会」で会いましょう

(柏木さん)1回、お付き合いいただきありがとうございました。ブレイクアウトルームに行くと何をやっているのかわからないというのが案外いいかもしれないと思っています。ということで、また27日にお会いできれば〜。 

 

See you まとめの会にて〜

 

 

 

【部員日誌】

私たちは冒頭部分を読むことになったので、淡々と練習。あまり何回も読むとわけわからなくなるからと、(録画まで)お喋りしている時間のほうが長かった()

「…」が多いですね~。これは間を取ればいいんですかね。

まだ出会ったばかりだから、たたみ掛けるようなやり取りじゃないですよね。

そうですね~。

けど、間だったら「?…」じゃないのか?「…?」は間があってからの疑問?

などと考えたみたところでわからないようなことをぐるぐる考えてしまう。で、他愛もないお喋り。

まとめの会、私たちペアは録画で参加ですが、他のペアは生!配役を交替しながら続けてやるって、どうなるのか楽しみです。